■プロフィール

誰得・らくだ

Author:誰得・らくだ
ブログへようこそ!

■カテゴリ
■最近の記事
■最近のコメント
■フリーエリア

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■フリーエリア

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
短編を


現在作っているゲームのスクリーンショットです。
残りの作業を考えると、完成は来年以降になると思います。

ただ、そうなると今年何も公開しないままになってしまうので
短編を一本 製作することにしました。

一応、苦戦する作業と思っていたキャラ歩行グラフィックは完成したので
大体2割完成という状態です。


ゲーム製作 | 21:58:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

