■プロフィール

誰得・らくだ

Author:誰得・らくだ
ブログへようこそ!

■カテゴリ
■最近の記事
■最近のコメント
■フリーエリア

■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■フリーエリア

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
3作目と4作目
作品を2つ同時進行(素材だけ)で製作していました。
色々考えて ようやく、どっちを3作目にするか決定しました。

その作品は、怪封の廃墟 を製作する前から素材を
作っていましたので、これ以上 後回しにするのも
どうかと思い、これを次回作にする事にしました。

後、もう少しだけ素材を製作したら
ツクール作業に入ると思います。


ゲーム製作 | 00:34:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

